タダコインについて

今回は
タダコインについて

Tadacoin コインをお得に貯める・無料でお小遣い稼ぎできるポイントサイト
↑ここから登録


タダコインですが、
ポイントサイトの中でも
もらえるのがビットコインというサイトです❗

ここで、3ヶ月ほどで約7000円稼いでいます✨


ビットコインはどんどん上がっていくと言われています爆笑
その理由としては、某アメリカの大統領のせいで景気が悪くなり、
株で持ってた投資家の人が仮想通貨や金に流れるから


ただ、仮想通貨を買うのも不安という人にこのサイトはいいんです✨


というのも、
元金なしでビットコインがもらえちゃいます✨


ビットコインを貰う方法は2つ


①クリックしてポイントを貰う
②経由してポイントを貰う



どちらもよくあるポイントのもらい方ですが



クリックする方法は
30分に一回クリック、レベルに応じたビットコインがもらえます✨

レベル1でも
1クリック51satoshiと
かなり優秀ですニコニコ(レベル1で51satoshi、レベルが上がればどんどん上がります✨)


このような感じ❗
レベル7まで上がれば30分ごとに469satoshi
これがレベル10まであります✨



②の経由して貰う方法
徐々に経由先のサイトが増えています✨

しかも、他のサイトよりも高いケースも多く、
他とは高い所が違うのが面白い❗


例えばファッションウォーカーなどは
購入の2%を越えます❗


経由してもらう方法もいくつかあります✨


1つはクレジットカードを作る方法



この2つを登録すると、8590円分ももらえちゃいます✨
他にもお得なクレジットカードの案件も多数❗


2つ目は
アプリでゲットする方法

僕はバトル・ロワイアルビットコインを貯めました❗


他にも買い物で経由する方法


ファッションウォーカーは、
タダコインが1番ポイントが高いのでオススメ爆笑


また、


還元率100%越え商品も爆笑


不景気の今だからこそ
このサイトは面白い❗



そして、最後に、
タダコインを貰うには
ビットコインの取引所に登録する必要が…





個人的には
DMMbitcoinがイチオシ❗
タダコイン経由で1000円分

DMMbitcoinからも別口で1000円のキャッシュバックがあります✨

登録は、
まずはネットで住所などを書いて
届いた用紙からアクセスするだけです爆笑

お金に関連するので、多少の手間はありますが、
銀行口座をクレジットカードを作ったりとかとそんなに手間は変わりません❗




是非とも登録を‼️

タダコインの登録は
Tadacoin コインをお得に貯める・無料でお小遣い稼ぎできるポイントサイト
↑ここから登録
ビットコインが10000satoshiもらえます✨

招待コード 
b907c8
今なら↑入力すると、10000satoshiポイントもらえます✨

30分ごとにクリックで51satoshiがもらえます❗オススメ❗ポイ活としても手軽❗
今、このサイトで6500円分ゲットしてます✨




今はこんなキャンペーンも爆笑


はい、これが欲しくてタダコインのブログを書きましたてへぺろ


ただ、タダコインは
個人的にもかなり推してるポイントサイトです❗






との記事が照れ


今年の150万円まで上がった時もこの記事がありました爆笑

その時は、正直ホンマかい❗

って感想でしたが…



タダコインとピタコインを始めて
急激な上がりを体感しました爆笑


60万円/BTCやったのが、
150万円ですよ✨
2.5倍まで❗

記事が書かれた時には40万円/BTCでしたニコニコ

約4倍❗




同時に


ぴたコイン
ビットコインが1000satoshiもらえます✨

ぴたコインの詳しい説明は⇒

とかもどうでしょうか?




タダコイン

30分ごとにクリックで51satoshiがもらえます❗オススメ❗ポイ活としても手軽❗
今、このサイトで6500円分ゲットしてます✨